2008年11月05日

ランじょう会☆(下)

チムさまが帰ってしまわれたあと・・


もちろん、

ペスじゃなくて

助六っちがカラまれる〜る〜


IMGP7582.jpg


ハマが求むのはお尻ヨ♥


IMGP7589.jpg


そうそう、

助六っちは犬見知りみたいで

ハマのカラミはずっと無視してたのに

チムさまが帰られたあと

ハマの相手しだしてくれた。笑


助六っちもチムさまが居なくて寂しくなったのね。笑


IMGP7590.jpg



IMGP7583.jpg


あっペスだ!

ラッキーだね。写ってるよ。

って、ペスは後ほど。笑



この後もハマおっさんは

しつこく助六っちに求めます。笑


IMGP7594.jpg


やっぱり助六っちカワイイ。

そのべーも素敵。笑


IMGP7596.jpg


IMGP7597.jpg




ハマおっさん目がイッてる。

まじでキモイ〜


IMGP7604.jpg



あまりにもキモいので

おやつで仲介していただいて、

やっとおさまりました。笑


IMGP7607.jpg


IMGP7610.jpg




その頃ペスは・・


IMGP7611.jpg


隣の犬しか眼中なし!

ってーか、


隣の犬のオモチャしか眼中なし!笑

が正しいかも。


やっぱしちょっと変わり者。笑


IMGP7612.jpg


そうだ!

おやつもらえないから拗ねてるのか?


アレスギー検査のため

自分だけおやつもらえないペス。


最近は悟ってて

「おやつだよ〜」の声にも反応なし。笑


やっぱりイジけちゃってるのかも〜



そんなペスを無視しつつ、

助六っちが帰っちゃって


入れ替わりに


わん太郎登場☆


IMGP7632.jpg


わんたの登場に大興奮じゃなくて

大歓迎☆のハマとペス。


IMGP7633.jpg


まーペスは一定の距離からだからいいとして

ハマ・・

うざい。笑


IMGP7635.jpg


男同士のあつ〜いちゅう☆


IMGP7636.jpg


あれ?わんたちんもマンザラじゃないのか?


IMGP7639.jpg


それにハマがつけこんで

またはじまってた〜



「やらせろ」の雄叫び。笑

IMGP7645.jpg


ほんとにソレ以外あたまにないみたい。

わんたちんは普通に遊びたいのに

ハマがしつけぇ〜。


ずっと我慢しててくれたんだけど

とうとうブチキレて。笑


IMGP7656.jpg



噛まれまくって血だらけ〜笑



IMGP7657.jpg


で、しばらくは落ち込むかと思いきや

またしかける。


やっぱあほハマはガクシュウ能力がないみたい。笑


それとは逆に・・

ペスは

ハマとわんたの喧嘩に参戦して

わんたに耳をガブリ☆

噛まれた瞬間どよ〜んって顔。

落ち込みすぎて動きもスロー。

噛まれたあとは絶対わんたに近づかない、

わかりやすいやつ。笑

人間だったら絶対イジメられっこだね。笑


そんなこんなで

ガッツり疲れ果てるまでみなさんに遊んでいただきました☆



次はカフェに移動だよ☆


本能のままなハマとビビリマンなペスに


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします☆






この前遊んでもらった

日々ボルゾイ時々バイクの

チンクさん。


お祝いの言葉をかけにきてくださいました。笑


IMGP7630.jpg


きっとハマに


「おめでとう。大人になれよ」


って言ってくれてるんだと思います。笑

あと


「次はオレが勝つからな」


とも。笑


IMGP7628.jpg






おまけ


こわい背後霊






IMGP7625.jpg


ニックネーム マリコング at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

カムバ☆

なにげに

昨日からの続き〜


プリンをたべる前にアクシデントがあった

って言ったんだけど

誰もツッコんでくれないんで

あえて言います。笑


ペスが妹ちゃんを噛みました。笑


プリンを買いに行く前、

車から降りるときに、

ついて行きたかったのか

近くに子どもが居たからなのか

ガブリ☆

笑い事じゃないけど爆笑!!


飼い犬に噛まれるって〜〜笑

まさにことわざどおりジャン!

例え話なのにマジでおきるなんて〜!


で、ちょーどピースフルにペスの状態を

見せに行く前だったんで

ラッキー?ってことで


ペスカムバック☆



IMGP7476.jpg



オマエはどこの犬だ!?

ってくらいの喜びようで

いまでもトレー ナーさんラブみたい。笑


色々ためしてもらったけど

今までのペスとは豹変でいい子ちゃんに

なってたし〜


やっぱしペスは人をみて態度かえるとこがあるみたい。

人間だったら相当ヤな奴だ。笑


これからもピースフルに通って

徐々性格をに変えてくしかないね〜。



IMGP7481.jpg


その頃、

ハマおっさんは5ヶ月のボクサーちゃんと

遊んでました。


IMGP7479.jpg


それはそれは楽しそうに。笑

やっぱ〜

ハマの精神年齢低すぎ?パピコちゃんと気が合うみたい。笑




最後の最後まで

執拗にカラむ〜


IMGP7485.jpg



また、ホームから連れ戻されるペス。笑

せつなそうだったな〜



あれ?どっちがペスにホームだっけな。笑



車の中で。


ラブなトレ ーナーさんに会ったら

落ち着きをとりもどしたようす。


IMGP7457.jpg


オマエは何様じゃい。


ねーハマ。


IMGP7444.jpg


って何も考えてないだけのおっさん。笑


ひさしぶりのツーショット☆


IMGP7463.jpg


モチロン

仲良しじゃないよ。

不仲だよ。笑


IMGP7466.jpg



この日はなぜか

ペスをうざがるハマ。


IMGP7470.jpg


いつもと逆だね。笑




相変わらずキレたナイフなペスにw


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします。ヤバイヨヤバイヨ〜





ハマめし



IMGP7276.jpg


豚ミンチ、ささみ、いりこ、
人参、ダイコン、サツマイモ、ピーマン
キャベツ、いんげん、おから、ゴマ、ごはん


トマトとドッグフードをトッピング。






ニックネーム マリコング at 13:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

しょーゆうことっ!

昨日はほ〜んと

バタバタで。

それでも更新するわたしもどーかだし。


そんなこんなで。

↑また意味不明な使い方w


おとついのつづき〜

個人プレイ


不仲だった二匹。

お互い存在無視したり、

時にはぶつかってキレあう関係だったこいつらが

じょじょ〜に仲良くと言うか・・


ハマがじょじょ〜にペスにからみだしてきた。笑


IMGP6849.jpg



勘がいい方は察しがついちゃった?笑






IMGP6877.jpg


IMGP6878.jpg




しょーゆうことっ!笑 

 
       もちろん村上ショージ風でwwww




ほかにヤルことないみたいね。笑

マ ウントぼーい。


IMGP6884.jpg



まあ〜

相手がペスだから、いっか。笑

↑わたしの心の中ね


したら・・

IMGP6853.jpg


ペスがキレた。笑



ブチキレてフリスビーにかぶりつく。笑


IMGP6900.jpg


IMGP6905.jpg



そのくらいで

諦めるハマじゃあるまい。笑


IMGP6909.jpg



角度かえたり

あの手この手で・・・


IMGP6913.jpg



もちろん最後はハマの粘り勝ち。





そのときの画像はあまりにも卑猥すぎるので

わたしの配慮によって掲載いたしません。

いや〜、ハマとペスのメンツのためカモ。笑



IMGP6896.jpg






見境のないハマにw


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします☆






アボカド


D1000045.jpg


だいぶ伸びてきました。

いまんとこ枯れてないけど

これからの季節やばいよね。


ってことでもし枯れたら季節のせいにしといてね。















ニックネーム マリコング at 14:08| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

個人プレイ

あっけなく連休おわっちゃったし。

食べすぎ、飲みすぎ、胃のもたれ

って胃はもたれてないけど

太ったこと間違いなし。笑

やべ。嫌な話題になる前に


前回のつづき〜


もりのみやこで。

あえて不仲なツーショットをアピールしといたのには

理由があって・・

だって〜こいつら全然からまないんだもん。笑


IMGP6768.jpg


ね。


しかも、よその犬には興味があって


IMGP6778.jpg


ね。笑


IMGP6788.jpg


ある意味チームプレイ?

ちょっと違うか。笑


やっぱし個人プレーで

ハイジャンプ!


IMGP6791.jpg


わかりにくけど、

おそろしいほどジャンプしてくれるハマおっさん。

お願いだから柵こえないでね。笑


IMGP6795.jpg

見かけに似合わずアスリート犬。



ぺすは・・・

IMGP6765.jpg

・・・笑


その後もひたすら個人プレーだよ。


IMGP6808.jpg


なにしてるかって

ジョーロと格闘w


IMGP6819.jpg


おーセコ技。笑


IMGP6812.jpg


欲しいのはこれでした。笑



さらに・・


個人プレー得意のハマは

このごろボールも好きになってきて


IMGP6835.jpg


あっもちろんとっても持ってこないよ!

どちらかとゆうと

ボール咥えて逃げる派。笑


IMGP6842.jpg



すばしっこいので

ハマごと捕獲。笑


IMGP6773.jpg



IMGP6924.jpg




そんなこんなで

そろそろ個人プレーに飽きてきたハマおっさんは・・



笑顔でそろって〜


IMGP6917.jpg



ここだけ見たら仲良しっぽい。笑


いい雰囲気になったとこで


つづきはあす〜





ブログ村ランキングへ

ポチポチり。





〜其の後のペス〜


IMGP6798.jpg


トレーニングから戻ってきてからのペスはといいますと・・
家族とは普通に馴染めたみたいです。
ってあたりまえか。笑

散歩時も以前みたいに突発的にキレたりすることも
なくなったみたいだし、
バイクに飛び掛ったりもなくなったみたいです。

☆これはトレーナーさんがバイクとかに近寄って
 「こわくないんだよ」ってわからせてくれた成果。

やっぱし、ビビリングのペスはデカい音とか知らない人とか
こわいから吠えたり飛びついたりしちゃうみたい。

まー、預ける前よかありえんくらいいい方向にむかってる
ってことで、これからもトレーニングは続きます。笑


で、性格だけど
前も書いたと思うんだけどぜーんぜん違う。笑
内向的だったあのペスが知らないワンコさんに
「あそんで〜」か「喧嘩上等」どっちにちても
アピールしてる。
これは前じゃ考えられないこと。笑

ただ、こんな騒がしい環境の中じゃ妹ちゃんの言う事
全く耳に入ってなくてセーブできないみたい。
これもまだまだトレーニングが必要だね。

☆トレーナーさんだったら一発で言う事聞いたのに。笑


ペスを観てて思ったことは

トレーナーさん>ペス>妹ちゃん

って感じで
トレーナーさんは完璧にボスって思ってるけど
妹ちゃんにはナメくさった態度。

これを改善できたらいい関係を気づけると思います。
いまからはペスもだけど飼い主の努力の方がデカいかな。

☆あと、首輪とチェーンチョークを使いわけるのみいいみたい。
 行動範囲を制限させたい散歩コースとかにね。


IMGP6797.jpg


って話し全然まとまってないけど・・疲れてきたので強制終了。笑


注)こんなこと書いてるけど
  ハマなんてなーんにもできないからね。笑


ニックネーム マリコング at 14:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

完全フッカツ☆

もう?復活ネタはよろし?

まあ、そう言わずに。笑


ハマも完璧オーバーで治っちゃったし、

ペスもなんとかw出所したことだし、


義兄弟でもりのみやこに行ってきました〜☆


IMGP6552.jpg


あれ?

2匹ともそっぽむいちゃってる。笑


不機嫌顔。笑

IMGP6554.jpg


そうなのよ〜

こやつら、実は仲悪い?笑

ランとか他のわんこがいると

全然遊ばない・・


ってゆうかハマのウザいから・笑

まあ、その事実はいずれわかると思います。



IMGP6553.jpg


おっさんはどんなときでも

カ メラ目線くれる。笑


ありがたや〜


IMGP6557.jpg


ビミョーな空気なこやつらだけど

ガッツリ遊ぶぞ!!


ってことで、

続きは後日☆




不仲な二匹にw


ブログ村ランキングへ

ポチぷりーず☆☆







ニックネーム マリコング at 20:36| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ペスも復活☆

ハマたろーが病気になったせいで

影が薄くなってた・・

いや、忘れさられたペスだけど。笑


日曜日にめでたく出所いたしました。笑


しかも、予想通りに

トレー ナーさんが帰る時にペスったら鳴いたらしい。

悲しかったんだろうね。笑


妹ちゃんは違う意味でショックだったらしいけど。笑


やっと戻ってきたと思ったら

またまたアウェイな気分なペス。


ペスの出所祝いに、

「もりのみやこ」に行ってきました。


IMGP6550.jpg



義兄弟の再会w

おかえりー、ペス。


IMGP6545.jpg




自由に遊ばせてみたんだけど

ペスの性格の変化にビックリ!


IMGP6559.jpg


犬嫌いだったペスが犬大好きになってる〜


ピースフルではずっとわんこと一緒だったんで

犬ナレしたのか、

周りにいるワンコさんたちにずーっと遊んでってアピってる。


今までこんなことなかったもんね〜


IMGP6542.jpg


しかも、メタボで有名なペスだったけど

いい感じで筋肉がついて体が締まってる!!


お〜〜ヨカッタね、ペス。笑

何気にダイ エットも成功じゃん☆


たしかに、すっごい広い敷地(山の中w)

で暮らせたんだもん、

そりゃ筋肉もつくし、痩 せるよね!


おまけにすっごい体力ついてるし。笑


IMGP6567.jpg


ハマよか体力あるかも〜


IMGP6572.jpg


ボールに真剣になりすぎて

目ぇひんむいてる。

ちょっとキモいぞ。笑



IMGP6589.jpg




で、ハマたろーは

ひざの上に座って、甘えてくる。



IMGP6580.jpg


IMGP6586.jpg



ランでわたしの傍によってくるとかありえねー。

だいたい、近づいてくるのもありえねー。

・・・


いまからこうやって見ると

かなり辛そうな顔してるよね。


そーなのです、これは入院前日。

この頃からサインだしてたんだね。

わかってたけど

たいしたことないだろーって

勝手に思い込んでごめんね。


IMGP6590.jpg





ハマと反対で

元気のありあまってるペスは

修行の成果をみることに。



IMGP6601.jpg


shit. dwon. wait.


言葉はかわるみたい。

でも、こいつ完璧なめてやがる。

妹ちゃんが呼んでも完璧無視。笑


あとはちゃんとリーダーってわからせることだね。


IMGP6606.jpg


これはwait中。横目で我慢。笑


それにしても、

たんなる臆病モノだったペスが

ここまで立派な犬になりました〜


セーブできるようになって。

犬好きになって。

バイクとかにも吠えなくなったし。

おまけに痩せたし。体力ついたし。


あと、どうなるかは

これからの妹ちゃん次第だからね。


がんばってね。笑


IMGP6579.jpg


またまたプレッシャーww


 




ペスの出所祝いに・・・

それから、可哀想なハマにw


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします☆






思い返せば、

この頃から脱水症状の兆候が出てて

ものすごっくきつかったはずのハマ。


それでも、あほチンだから

おいてかれるのはイヤなやつ。


ペスのトレーニングにみんながむかうと


IMGP6597.jpg


置いてくなって怒りだす。


そして、犬がいると暴れだす。笑


IMGP6607.jpg



でも、やっぱりきついみたいですぐダウン。


IMGP6610.jpg


こんなことしてたから

病状が悪化したってお披露目でした。笑


自分のことは棚にあげて

みなさん、気をつけましょうね。


と、言ってみたりして。笑






ニックネーム マリコング at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

涙の再会

週末は、

楽しみにしてたペスの面会の日。


先にいっとくけど

やはり、ペスの延長決定!


何故かって、これからの話しを読んでもらったら

わかると思われ・・・・


で、この日はスペシャルで

わんたちんも面会にきてくれた〜☆


わんたちんともかなーり久々の再会だね。


さてさて、

「ペス〜お前に会いにきたんだよ」

みんなドキドキ。


な〜の〜に〜


IMGP6347.jpg


よってもこねーしっ。


涙なんてありゃしねぇ。

しかも、ペスの野郎活き活きしてるし。笑


活き活きしすぎてブレました〜(いい訳)

IMGP6326.jpg


IMGP6327.jpg


やっぱ犬は犬同士!?

ペスはハマとわんたちんとの方が

よろしいみたい。笑


さらには

ムサイ男共よか

フェロモンむんむんの女子がよろしいみたい。笑


IMGP6334.jpg


ねー。嫌な犬達でしょ。笑

こざかしいっ。


でも、ここで辛いのが、

わんたとペスは女子のにラブ光線だけど

ハマボーイは女子なんて眼中になし。


っつーか、わんたのお尻だけ?

もしや男子好き?


IMGP6359.jpg


まあ。そんなムスコでも受け入れちゃうよ。笑



話しそれてきちゃたんで戻して、

ペスと妹ちゃん親子感動の・・


IMGP6342.jpg


IMGP6344.jpg



と、思わせといて・・

よーくみて。ペスの表情。

全然うれしそうじゃないでしょ?笑


実はコイツ、

うちらにはまーったくよりつかず

トレー ナーさんの近くにべったりで、

しかも、妹ちゃんが読んでも無視。

(トレー ナーさんの言うことはちゃんと聞くよ)


ってな具合に

完璧に「ヨソの子」になっちゃいました。笑


IMGP6350.jpg


指導中。 全然ゆうこと聞いてませんが。笑

そして何故か赤ちん出してるし。笑








注1)ここからしばらくは写 真まーったく関係ありません。

注2)ハマのお見苦しい姿いっぱいでカタジケナイ。笑




IMGP6374.jpg



ピースフルにあずけて3日間

ペスの野郎、ヒキモリーをやってみせた

って話は前したでしょ?

そのヒキコモリーの時ね

ゴハンも食べなかったらしい。笑


IMGP6354.jpg


だからトレー ナーさんが

わざわざ手で渡してちょっとずつ食べさせて

慣らしたらしい。笑

食い意地キングなペスがゴハンも喉を通らない

ってよっぽどだったんでしょう・・


IMGP6360.jpg


がーっしかしっ。

忠誠心が強い犬の方が感化されやすい?

いまじゃピースフルをホームと思ってるような振る舞い。

みんなビックリだったよ。


たぶん、妹ちゃんちに帰ったら

アウェイな気分でまたヒキコモリー?

まさかね。笑


IMGP6366.jpg


でも、なんだかんだで

うれしかったよ。ペスの変化。


ビビリーでいっつも神経尖らして

ピリピリしてたペスが

のびのびっとゆとりができてた。

なんだか雰囲気もいい意味で変わっちゃってて、

ほんとにうれしいやらビックリしたやら。


短期間でこんなに変化があるってすごいなー。


1週間後の出所が楽しみだ☆


IMGP6384.jpg


あとは帰ってきてからの妹ちゃん次第だね。

少々のプレッシャー。笑

がんばれ!!





もっと変わるだろうペスに

検討じゃなくて 健闘を称えてww


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いしマッシュ☆

















ニックネーム マリコング at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

マウントボーイ

昨日のつづき〜


もりのみやこで

前半はことごとく皆に嫌われちゃったけど

そのくらいでヘコたれる男じゃないハマ・・


まだまだ相手を探してるし。笑


そこに・・

うれしいお相手が登場☆



日々ボルゾイ時々バイク


チンク君

IMGP6208.jpg

ご挨拶のちゅー☆


でもね、チンク君たちとは

山田牧場でいた〜い想い出があるんで

(もちろん犯人はハマw)

心配だったけど、

大丈夫みたい。ってことにしとこう。笑


ちなみにいた〜い想い出は→ 



IMGP6211.jpg


ねっ?大丈夫そうでしょ?


パッと見はね。笑

本当はハマのしつこさにチンク君がイラっときて

ダッシュで引き離す作戦中。笑


IMGP6255.jpg


だが・・

欲望のためならパワーあっぷするハマ、

しつこい・・


IMGP6255.jpg


しかもチョコマカ動くから

チンク君走りにくそう。


IMGP6256.jpg

IMGP6259.jpg


ね?チンク君の気持ちになって見て

イラっとくるでしょ?笑


IMGP6261.jpg



そして疲れたんで水のみ場で休憩。

IMGP6216.jpg

しれっとラブさん(仮名)もw




IMGP6229.jpg



もちろん、休憩中でもチンク君のこと

狙ってるよ〜


IMGP6232.jpg


・・・笑。


チューげっとだぜ☆


IMGP6238.jpg




嫌な雰囲気を感じとった

チンク君は移動。笑


そして、ハマはまだあきらめない!


・・・しつこい


IMGP6247.jpg


IMGP6248.jpg


IMGP6252.jpg


で、

ここまでしつこくねばった目的は〜


マウ ント。。。

IMGP6225.jpg



今までの行為は

マウ ントしたい為だったのね。


その執念おそろしや。笑



しつこい・・


ブログ村ランキングへ

のポチっお願いします☆





マウ ントしか能がない男みたに

思われたら・・

って本当のことだけど


ちょっとはむすこのいい所も!


空と飛ぶハマ

ナイスショットありがとうございます☆








ニックネーム マリコング at 13:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

気が多い犬

土曜日はなんとか雨も降らなくて

ハマ男さんの遊んで攻撃も激しさをまして

本気でうざかったので

もりのみやこに連れてった。


でもねー。

この日もプライベートスペースに捕獲。笑


おじちゃんにボール貸してもらって

楽しく一匹遊びちゅう。笑


IMGP6159.jpg


ここはボールやらフリスビーやら貸してくれるから

有難いです。

うちみたいに貧乏はボールも買えない・・

じゃなくて、どんなに買っても即破壊してくれる

ハマ男さんのおかげよね。笑


ボールに夢中になってると見せかけて

犬好きで気が多いハマ男さんは

いつの間にか隣のジャック君(仮名)

にちょっかいかける。



IMGP6162.jpg


このジャック君はね男子には敵意むき出しにして

吠えるらしいんだって。

実際、他の男子犬が近づいたり通りすがるだけで

吠えまくってた。


IMGP6164.jpg

そんなジャック君、何故かハマはOKらしい。

まったく吠えないし。

しっぽフリフリだし。

ハマ男っさんもしかして男として認められてない?笑

それともあほだから?

確かにハマ男っさんには

上下関係とか縄張り争いとかないもんね。笑


IMGP6165.jpg


遊びたくてたまんないハマは

ギャンギャン吠えたりジャンプしたりで

(そのうち柵を飛び越えそうで恐怖・・)


うるせーからプールに移動。笑



「そこは壁だよ」

IMGP6176.jpg

と、冷たくツッコんで・・笑




IMGP6170.jpg


優雅に?スイミング。笑



そんなうまくはいかなくて


ラブさん(仮名)に気づいてしまった・・


瞬間激しくジャンプして

IMGP6178.jpg

IMGP6179.jpg


早技っすね。


したらラッキーなことにフリースペースに

小さいわんこがいない。

てゆうかラブさん(仮名)だけ。


今しかないっしょっ。


ラブさんが大丈夫か様子見。

IMGP6185.jpg


みんながみんなハマのこと受け入れてくれる

わけじゃないからね。

鼻がペチャすぎて犬と認めてもらえないのかね。笑


IMGP6190.jpg


ラブさん大丈夫なようで・・


IMGP6191.jpg


やっぱし、ちょっと嫌みたい。笑

でもなんとかちゅーはゲット☆


IMGP6195.jpg


このラブさん、きっと優しすぎて

ハマとは合わない様子・・


そんな中、ハマに負けず劣らずな

元気ボーイなチェリー君(本名)登場。笑


IMGP6199.jpg


この後すっごい暴れたんだけど

あまりの激しさに写 真どころじゃなくなって。

いや〜まじで周りもドンビキよ。笑


ハマ男さんリード装着。

IMGP6206.jpg


リード着けられて激しさが半減。

そしたらこの通り

空気が一瞬にして変わったよ。笑


ほら、犬会議っぽいでしょ。笑

IMGP6201.jpg




最後に激しいツーショット。

IMGP6207.jpg


このチェリー君、

よくよく聞いてみるとまだ6ヶ月だって。


ハマ男さん・・

6ヶ月の仔犬とやりあうなんて

どんだけ精神年齢低いねん。


ってとこで時間がなくなったので

あす〜


うれしいお相手が登場だよ☆



なんとなく・・


ブログ村ランキングへ

ポチッしてみてください。笑





ペスの経過報告☆


まず、はじめの3日間はひきこもったらしい・・

あーペスならありえる。

ほんとにビビリーで神経質だもんね。


それで4日目からは徐々に環境にもなれてきて

ピースフルのわんこさんたちとも

仲良くなってきたらしい。


だけど、今逢いに行くとまたヒキコモリに

戻るかもしれないから

逢いにこないでくれって。


ペスうけるでしょ。笑


どんだけナイーブなの?

でも、ある意味うらやましい。

それだけ忠犬ってことでしょ!?


ハマだったら・・

即効なじんでふつーに暮らして、

帰ってきてもふつーだと思われ・・

どこでもやってけるタフな奴だしね。


そんなこんなでペスなんとかやっとります。

また、新しい情報があったら報告します。



IMGP5943.jpg

妹ちゃんとペス



ニックネーム マリコング at 15:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ペスにエール

昨日の続きです。


ピースフルに到着。


IMGP5974.jpg



ウキウキハマももちろん同伴☆


ペスもふつ〜だしっ。


しばらくの別れ惜しんでしっかり遊べっ!



IMGP5972.jpg



森の中散策してみたり、自由に遊んでおります。

日中でも木陰で快適にすごせるね。

蚊は多いけど。笑






のんびりしてたらやっぱり事件。笑


IMGP6007.jpg


これは事件後だけど

ボルゾイさんが来た瞬間、

こやつら襲い掛かってしまって・・


しかもハマは遊んで〜でいいんだけど

ペスがーーー。がぶりと・・


もう。まじで勘弁。

本当に申し訳ないっす。




IMGP5993.jpg




リードつけて近づけてみたけど

(もちろんペスは隔離)

ボルゾイさんびびっちゃってて

ほんと、ゴメンね。



やっぱしボルゾイとは合わないのかな〜

前科あるし。笑

外見も正反対だもんね。

お互い同じ犬とは思えないよね。笑


とか言ってごまかしつつ。


怒られて

慰め合う犬たち。


IMGP6013.jpg



だんだんヒートアップしてきて


IMGP6016.jpg


IMGP6021.jpg



やべー

ハマ隊長スイッ チはいっちゃったよ!



それでは4コマ風にどうぞ。セリフはお好みで。笑




IMGP6024.jpg

IMGP6025.jpg

IMGP6026.jpg

IMGP6027.jpg





まあ、こうゆう雰囲気も楽しんで

そろそろクライマックス!?


ペスとお別れの時間が近づいてまいりました。



何かを察したのか慰めるハマ。


IMGP6033.jpg



いや、これは誘ってるのかも。笑



IMGP6036.jpg




そして、

ほんとにお別れの時間がやってきたよ。


妹ちゃん、さみしそうだ〜


IMGP6056.jpg



涙ちょちょぎれるね。



IMGP6057.jpg



ハマが?なぜ?笑


そしてペスは後ろ姿だし・・



でも最後に。うっすらペス




IMGP6058.jpg



ガンバレヨ!!ペス。




あばよ。笑





てなかんじで、お別れ。

2週間後のペスが楽しみだね。

それともあの神経質なペスが2週間

耐えれるのかも気になるとこだね。


IMGP6054.jpg


妹ちゃんも辛いだろうけど

ペスがもっと大変なんだからガンバレヨ。



涙ちょちょぎれたなら


ブログ村ランキングへ


ポチっとお願いします☆


IMGP6048.jpg






ニックネーム マリコング at 14:14| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

グッバイ、ペス

先週ねピースフルハートに行ったのは

ワケありで。

もちろん、ネームタグも作りたかったんだけど


実は。。。


ペスのトレーニングをお願いしに。

やっぱし噛み癖を自力で治すのは難しいみたいで、

プロに頼むことになったんだ。


2週間まるまるのお預けで強化合宿よっ!


ビビリで犬見知りで人見知りでヒキコモリー(笑)

友達はハマだけ。


ってマイナス要素のオンパレードなだけに

ペスにとって相当な試練だよね。



IMGP5940.jpg



笑ってるけどおまえのことだよ!

お預けに行く前にハマとの楽しい?ひと時。笑




IMGP5948.jpg




余計に辛くなっちゃうかな?


そうそう。

こんなニヤニヤしてるけど

朝からそわそわして様子がおかしかったらしい。

妹ちゃんの態度でわかったのかな。

こやつらすごい察知能力あるよね。


IMGP5951.jpg



とか言いつつやっぱしニヤニヤしてるけど。笑


あーこれがハマだったら

きっとわたしが耐えられない?2週間も会えないなんて。


そしてハマは、きっとわたしのことなんて忘れてそう。

そうゆう薄情な男だもんね。笑





改めて思ったけど躾は大事だね。


まあ、わたしが躾けた結果がハマだし(笑)

胸をはってえらそーなことは言えないけど

周りに迷惑かけない程度は最低限だよね。


IMGP5956.jpg



でないとペスみたいに

飼い主も、ペスも辛い思いしなくちゃいけなくなるよね。



がんばれペス。

IMGP5967.jpg


関係ないけどハマ。笑

IMGP5968.jpg




さあこれから

いざ、出陣だ。笑


もちろん、空気よめないハマも同伴でございまする。




続きは。あす〜


ペスに頑張れの


ブログ村ランキングへ

ポチっをお願いします☆





ニックネーム マリコング at 13:27| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ペスふる

いま、欲しいもの。











でっ?



とか言われたら困るけど


ただ、言ってたみだけ。笑






そして、いきなり話はかわって







とある平和な日曜日〜


ペスと一緒にお出かけ。




IMGP5742.jpg



IMGP5749.jpg




もちろん、ひと暴れしてから乗車。



そしてハマは助手席に



ペスは後部座席に。



なぜか一緒に座らない不思議な関係。笑








向かうは阿蘇の



ピースフルハート




IMGP5721.jpg





いきいきと走りまわる二匹。





わたしたちは〜


ピースフルハートの向かいにある


ベーグルワンでテイクア ウト。





ハーブチキンサンドでベーグルはプレーン


IMGP5715.jpg





こっちは知らない。笑



IMGP5718.jpg




やっぱここベーグルうまし。


ずっしり感が好き。笑





ちなみにここのベーグルは楽 天シ ョップにも

出されてるみたい。











ハマのちょーだい光線も



もちろん無視☆



IMGP5724.jpg



お腹いっぱいになって



お店の人と話してるうちに



小雨が・・・


てゆーか本気雨になってるし・・




IMGP5729.jpg





遊べたような、遊べてないような・・


でもこの日の目的は別だったから


仕方ないんだけどね。



それでもハマはいつものちゅー。笑





IMGP5719.jpg






おつ☆






IMGP5735.jpg







IMGP5740.jpg




帰り道、出逢いがありましたがな。


でも


続きはあす〜





ひっぱりすぎはウザいそうです(笑)に賛成なら


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします。


ポチっとしてくれないなら

おさるのスリッパが欲しいです。笑



   



いまなら半額よ。笑



















ニックネーム マリコング at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

51kgの

世の中荒れ荒れ〜で


こんなこと言っちゃなんだけど


昨日は嫌われ松子が中断されてショックー。


もっかいあるんだよね?


いつあるの?


知ってる人いたら教えて。


こんなこと言ってたら非国民になっちゃいそうだから


(もう充分なってる?)







昨日の続き〜




ハマのお相手になってくれた偉大なお方は


ほんとにでっかい




グレートピレニーズの大和クン(字はこれでいいのかな?)


IMGP5643.jpg



しかも、なーんと51kgの体 重差。


すげーよね。



わたしとコニシキの差よかすげーよね。笑





そんな大和クンに遊んでもらおうとする


ミジンコハマ。笑




IMGP5640.jpg





遊んでもらいたくて大和クンのまわりを


ちょろつくけど


大和クン・・完全にフレー ムアウト。笑




IMGP5641.jpg





視界にすらなかなか入れない。笑









やっとの思いでチューげっと。笑





IMGP5631.jpg





IMGP5635.jpg






チョーシにのりだすハマに


イラっとしてきた大和クン。





IMGP5654.jpg





ねっウザそうでしょ?笑


でも、さすが貫禄がちがうわ!


脅しはしても本気キレじゃないんだよね。


えらいな〜






もちろんKYなミジンコハマはお構いなし。






IMGP5666.jpg





IMGP5659.jpg





IMGP5655.jpg








この辺はあえてノーコメントで。笑









どんなに大和クンが脅しても、ビビる様子もなく


金魚のフンみたいについてまわる奴。


この「しつこさ」と「ウザさ」に飼い主もドンびき。




おやの顔が・・ってわたしだった。笑








でも恥をさらすのはまだまだこれからよ。笑




IMGP5688.jpg







マウン トのお誘い。笑






IMGP5685.jpg




いや、お願い。笑






もうね、この頃には大和クンもあきらめてくれて




「どーぞどーぞご勝手に」状態。







IMGP5694.jpg





大和クンの器のデカさには感服よ。ありがとう。






IMGP5692.jpg





また、お会いできたらハマと遊んでくださいませ〜







きっと我慢してハマの相手してくれた大和クンに
感謝の気持ちをこめて


ブログ村ランキングへ


ポチっとお願いします☆


ってー感謝はオマエらがしろって!?

もちろんしてますとも!

なっむすこ!!


IMGP5626.jpg









ニックネーム マリコング at 14:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

もりのみやこで

9月で1日で月曜日って


なんか始まった〜って感じがするね。


別に?


まあ、別にいいんだけど。笑







先週からずーっと寝不足で


土曜は一日寝てやるっ!って思ってたんだけど


何気にヒマだし、ハマもうるさいし。笑


じゃが(弟)も臭いし。笑




おやつの時間くらいから


もりのみやこに郷ー!




IMGP5586.jpg




だけど、KYハマはプライベートスペースだよ〜


この日はジャックラッセルテリア?がいっぱいで


間違いなく、危険な香り。笑



IMGP5595.jpg




ボール遊びしても、即破壊。


買ったばっかなのに〜




やっぱまわりが気になるんだね。


ってことでリードつきで


水 遊び場におじゃまー





どーもども。


IMGP5600.jpg



どもども。


IMGP5602.jpg




どもっども。


IMGP5608.jpg




どもどもども。


IMGP5611.jpg





ひと通りみんなに挨拶しないと落ちつかないみない。


あーこんな犬いや〜笑




またプライベートスペースに戻って


しばらくしたら



遊びに行きたくなったみたいで怒りだすハマ。







IMGP5620.jpg






おやつで我慢してくれよ〜




IMGP5618.jpg




IMGP5622.jpg




IMGP5623.jpg








そしたら、この後


ラッキーなことにハマのお相手してるれる


わんこさんがっ!




でも続きはあす〜




ハマのお相手しれくれる強者はどんなお犬でしょう?


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします☆





ニックネーム マリコング at 13:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

うみなかドッグラン

あちー中、公園からランに大移動。


けっこう距離があるので車で移動だよ。





IMGP4357.jpg






ついたで〜




IMGP4362.jpg




博多湾が一望できるじゃーん。





ランの利用は1ワン60円で年間パスが600円



安すぎじゃね??


って思ったらなーんのこたない。


入園料がお一人400円。



まあ、400円でどのエリアも入れるから


お得なのかな。



ただね、もんだいなのは


公園入口からランまでが



けっこう遠いのよ。



この暑さの中でしょ?


ランにたどりつくまでバテそう・・


IMGP4367.jpg


ハマさま元気ですね〜


顔引きつってるけど。笑





やっとのことでランに到着。



IMGP4369.jpg


IMGP4371.jpg




誰もいな〜い。





誰もいなくても、大丈夫。



だってひとり遊びできる男だから。笑



IMGP4374.jpg



IMGP4379.jpg



IMGP4380.jpg



IMGP4381.jpg






虫おいかけたり、草たべたり、


ただ走ったり、楽しそう。笑






IMGP4383.jpg






暑さでへばり〜





ここまで暑いと保冷剤くらいじゃ効かない。



水浴びでしよーぜ。



IMGP4394.jpg




・・・・・・・。笑









IMGP4398.jpg





でも気持ちよさそ〜






IMGP4390.jpg




リラックスしすぎだろっ!



枕にしちゃってるよ。笑






やっぱ水浴び最高だね!!




すっかり復活したハマ。




IMGP4403.jpg



元気モリモリ。





そしてたらタイミングよく



わんこちゃんいらっしゃ〜い。





IMGP4418.jpg



(たぶん)ノーリッチテリアのゆ?くん。男子。


5ヶ月でランデビュー。



小さかったんで


ハマはそっこーリードつけて待機だったんだけど


あちらの飼い主さんが



「大丈夫ですよ〜」といってくださったので放すことに。



※いつもこのパターンで放すと恐ろしいことになります。笑
 




こんかいも。。。。


IMGP4409.jpg


IMGP4410.jpg



すっげー焦ったけど


どっちもどっち?で大丈夫そう。笑



それに5ヶ月ボーイに遊んでもらうハマって


どんだけぇ〜。




途中からはナニゲに仲良くなってたし、


すごいパワーで遊んでくれて飼い主としては


うれしいかぎりだね。




疲れてまた水浴び。



IMGP4410.jpg



遊んでくれてありがとう〜





そんなこんなで疲れ果てて


力尽きたハマを従えまた移動。




お次はどこだ〜?




でも、明日につづく。笑







いつまでもコドモの心を大事にしてるハマに!?笑


ブログ村ランキングへ

ポチっとしてみてください。









ハマめし〜


IMGP4262.jpg




ひき肉、レバー、鯛、セロリ、じゃが

いんげん、とまと、ピーマン、人参

きゅうり、なすび、ごはん



夏ばて予防に肉々しく、お肉たっぷり。

しかも頂き物の鯛もあったんで入れてみた。


鯛は骨太だから細心の注意でほぐしたよ。









































ニックネーム マリコング at 14:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

広川SAのラン

梅雨あけちゃったね〜


夏、全開。


それでソッコー猛暑だし。


そんなに急がなくてもいいのに〜


しかも、今日は34℃になるらしい・・・


おそろすぃ!


この暑さで痩せちゃいそう(笑)嘘だけど・・





そういえば今日は七夕だね〜


熊本は晴れだから星みえるかな。


ハマと一緒にたまには星でも見ようかな〜


ビール片手に。笑






土曜は福岡におでかけしてきた。


夏、全開になる前に。


つっても直前だけどw






いきなり広川SAで休憩。


だって、ここにはランがあるから!!







こんな感じ〜




IMGP4288.jpg





サービスエリアの建物の一番右手の奥にあるよ。








さあ、行ってみよう!






IMGP4265.jpg







・・・・・・







せま〜い!







IMGP4267.jpg








と思ってしまったけどw


サービスエリア内でしかも無料だし


充分っすよ。



しかも、ラン内に水道もごみ箱も設置されてるし。






IMGP4273.jpg










ハマは下向いてなにしてるかと思えば・・






IMGP4269.jpg











うんちっち。






ごみ箱用意してあるんだし


ちゃんと捨ててってくださいよ。誰か。



結構うんちっち率高くて


ビビりながら遊ばせてた。







だって〜







うんちっちマニアのハマは



舐めたり、食べたり


体にねじつけたり







恐ろしいことしてくれるんだよ。








IMGP4280.jpg












満足気なその笑顔がおそろしい・・・・




IMGP4275.jpg













お口閉じてもいっしょだよ。笑





IMGP4276.jpg







それから、気になってくれた人ありがとう。笑



ハマが首に巻いてるのは



巷で流行ってる



手ぬぐいまきまき保冷剤だよ。






IMGP4281.jpg






似合ってるでしょ〜






IMGP4283.jpg






まだ朝の10時前なのにあちーんだもん。









ランの横のレストランのテラスでは


わん連れで食事もできるみたいよ。



IMGP4289.jpg










ほどよく遊ばせて、おいとま。



遊びたりない男をかかえて。






IMGP4290.jpg











明日へ続く。



ちなみにしばらく続きモノになりそうな予感。










マニアなハマにw


ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします。










広川SAドッグラン

http://www.honda.co.jp/dog/highway/kyusyu/hirokawa/up/





















































ニックネーム マリコング at 15:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ハマ旅@大分.山田

早いもんで、ハマ旅も最終回。


って、早くないよ、長かった〜



だらだらしてると飽きてきちゃうんだよね。


これでやっとすっきりだよ。笑




旅、最後のシメは


山田牧場

IMGP3713.jpg


旅中ずっとおりこうにしてくれてたハマにご褒美。



好きなだけ遊んじゃえ。




が・・・失敗。


ボルゾイ軍団とやりあって、


てか、ハマがちょっかいだしてw


大騒動になってしまった。。。




ハイ、カクリ〜


IMGP3726.jpg


興奮しすぎでお顔真っ赤だよ。



そんなカクリ中のハマのとこに


みんなが遊びにきてくれた。笑




IMGP3702.jpg



ビミョーな距離で。。




IMGP3701.jpg





そしたら、


ボルゾイ軍団が恨み返しにやってきた。笑


IMGP3715.jpg



チビのくせして生意気なんだよ〜

(ボルゾイくんの心の気持ち)


IMGP3712.jpg



あそんで〜

(ハマの叫び)


IMGP3709.jpg




通じ合うことはなかったみたい。笑


IMGP3717.jpg




それでも遊んで欲しいKYなハマ。


IMGP3723.jpg




うれしいんだよね。

嬉しすぎて興奮して激しくいっちゃうんだよね。


でもね〜そんなんじゃ仲良く遊べないよ。


いつか、わかってくれよ、ハマむすこ。




こんな感じで?無事にハマ旅終わり。

ただ、帰ってからオチン病だからね。笑







              完









ブログ村ランキングへ








おまけ


カンジーファームで

ヨーグルトソフト

IMGP3698.jpg



濃厚なみるくソフトに

これまた濃厚なヨーグルトがかけてあって

うますぎ!!

また食べたいな〜







ニックネーム マリコング at 13:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

もりのみやこ

ハマ旅の途中だけど・・・


ここで緊急特番!!




昨日はたまたま?晴れたし


ハマもオチン病になって


ストレスたまってらっしゃるので偵察?笑



いや、ハマと二人でおデート。






この前言ってた


新しくできたランに行ってきたよ〜






クマモトドッグラン

「もりのみやこ」



IMGP3871.jpg




詳細は最後にあるよ。







市内にあるとは思えない広さ。







フリースペース


IMGP3757.jpg



アトラクションがあって楽しそう。



でもちっこいわんこがいたので


問題児はプライベートスペース


IMGP3754.jpg



たしか8つあって、空いてたら自由に使えるよ。





みず遊び場もあったりで


これからの季節水浴びもできていいね。


IMGP3759.jpg




さっそく水浴び。


IMGP3764.jpg




イタグレちゃん発見!


ちょっと遊んでもらうことに。笑



IMGP3813.jpg


イタグレちゃん、ハマ、ミニピンちゃん




IMGP3811.jpg



楽しそうに?遊んでたけど


ハマがタフすぎたのでまた隔離。笑










ひーーまーー


IMGP3780.jpg



まわりにいっぱいわんこいるのに


遊べないでキレてやがる。笑







ハマがいい子に遊んでくれたらいいのにー


IMGP3785.jpg




IMGP3797.jpg







キレてきた。笑



IMGP3791.jpg








そしたら、なーんと


切れたナイフのペスがきてくれた。笑



IMGP3830.jpg






太陽カンカン照りで暑くなってきたので




また水浴び。ハマは5回目。笑



IMGP3840.jpg



切れたナイフだけど


ビビリの極みなペスはプールに入るの



嫌がってたいへん!!




やっぱここは兄貴のハマがお手本みせなきゃ。



IMGP3837.jpg




このふてぶてしさ。笑


プールに浸かりながら水飲んでるし・・・









それからいつものごとく


激しく遊んだよ。



IMGP3854.jpg



IMGP3845.jpg




激しすぎ・・・・




でも、本当は(たぶん)






仲良しなんだよね。




IMGP3852.jpg










ブログ村ランキングへ

ポチっとお願いします♪





-----------------------------------------------

もりのみやこ

住所:〒862-0969
   熊本県熊本市良町5-25-8
電話:096-370-6001



営業時間

4月〜10月:9:00〜日没
11月〜3月:9:30〜17:00
*営業時間は、予告なく変更になる場合有。


狂犬病とワクチンの証明書の提示が必要。


ポイントカード作ってくれて
お誕生月1回無料と
来店ごとに1pで10pたまったら1回分無料。


市内からなら旧浜線を御船方面に行って
中の瀬車庫の手前、右側にあるよ。

クレアから10分、御船インターから15分くらい。

------------------------------------------
ニックネーム マリコング at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

GOLDEN★LOVE

やっぱり

らぶ。だね。笑



ボストンがゴールデンに


らぶだね。笑






ハマはなぜだかレオンが好きなのよ。


もうずっと前から好きなのよ。



初めて会った時からズキュンで、


会うたびにらぶアピールなのよ。






IMGP2546.jpg







永遠の片思い。



二十歳の春。




IMGP2553.jpg





こんな角度からも


眺めていたいのね。



IMGP2549.jpg






おあついちゅーもできて


よかったね。



IMGP2555.jpg






その熱いまなざし。


なにがあっても


レオンらぶらなのね。


IMGP2550.jpg





でもさ〜


一回くらい私の方見てくれても


いいじゃんかっ。




この恋が終わらない限り


ハマおやは


ハマむすこに永遠の片思い。笑








ブログ村ランキングへ

ハマのらぶが叶うように
ポチっと応援お願いします♥笑









さー今から狂犬病の注しゃだ。


本当は1週間前だけど忘れてた。笑



無事におわりますよーに。




IMGP2577.jpg





---------------------



狂犬病無事終了★


D1000026.jpg


下のちっこイのが狂犬病の鑑札。


ビビることなく


わけわかんないうちに終了。


さっすがハマ。笑





ニックネーム マリコング at 13:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

山田んてぃ〜

おひさしぶりに


山田んてぃ〜のランで


おデート♥


IMGP2483.jpg



今回のお相手は



いつものレオンとw


お初のララちゃん。


IMGP2628.jpg


手前のでぶがレオンで

奥の細身がララだよ。





さっそく


他のわんこちゃんたちに


絡みまくりー



トイプー兄弟


IMGP2497.jpg




IMGP2502.jpg



雲みたいにモコモコちゃん


名前は忘れちゃった。


IMGP2636.jpg





IMGP2631.jpg



絡んでるのレオンとハマばっかだけど


ララは極度の犬見知りみたい。


まあ、食い意地は一番スゴいけどね。笑





この日はすーっごく暑かったんで


ジェラードを食べた。


クリチーとラムレーズンとお芋とよーぐると味。


クリチーが一番おいしかったよ。




ガチャピンが食べたお芋は人気ないらしくて


大盛りにしてもらってた。笑



ガチャピンに群がるいぬたち。



IMGP2598.jpg



みんな真剣すぎてこわい。笑


しょーがないので


こいつらもおやつタイム。



IMGP2537.jpg



やーっとしずかになった。笑







と、思いきや


らぶ。がはじまってしまった。。。


IMGP2625.jpg




つづきは


あした〜


IMGP2623.jpg









ブログ村ランキングへ

ポチッとお願いんてぃ〜









ハマめし〜




IMGP2477.jpg




いわし、砂ずり、ブロッコリー、にんじん、

しめじ、じゃがいも、スナックえんどう、ピーマン

キャベツ、豆腐、コンニャク、ゴマ、ちーず、マカロニ



いわしは小骨ちゃんと取ってFPでガー。

コンニャクはどうなんだろ?

いまんとこ異常なし。笑


たべる前に

苺と枝豆をトッピング〜してみた。





























ニックネーム マリコング at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする