2008年03月31日

ハマめし

ずっとドッグフードで育ったハマむすこ。



別にこままでもいいんだろうけど、


あちこちで手作りめしあげてるのみたら


私もあげたくなるじゃん。笑



で、影響されまくって


手作りめしに挑戦!!



でも、フードから全部切り替えるのは


正直メンドイし、


フードの栄養価は絶大だってことで



トッピング程度の手作りにすることにまとまった。




しかも急に思いついたし


わざわざ買いに行くのも嫌だったし、


冷蔵庫にあるもので。笑


IMGP0839.jpg


キャベツ、ピーマン、じゃがいも、アスパラ

ラディッシュ、とまと、じゃこ、納豆、

玉子、パルメザンチーズ



小さめに切って煮る。



納豆とチーズがいい感じに?まざりあって


ちょっとニオイがグロいけど


ハマの好物なんでがまん、がまん。



冷めたら製氷器に入れて固める。


IMGP0850.jpg



あとは毎食レンチンして


フードにかければいいからラクチン。



IMGP0857.jpg




問題はハマむすこが食べてくれるかな〜?


IMGP0870.jpg



いま、待て中。


おぉ。。凝視してらっしゃる。笑



IMGP0906.jpg




IMGP0867.jpg




食いつきバツグンで全部食べてくれたよ〜


ってハマはもともとなんでもOKなとこあったから


心配はしてなかったんだけどね。笑



さすがむすこよ。



で、先週からはじめた手作りめし。


夜はいいんだけど


朝は時間ないので


たんなるフードにしたりで


毎回バラバラバラバラ。。。


でも、フードだけでも全部たべるんだよ。



結構、人間食あげるとフードは食べなくなるって


聞くけど、ハマむすこには関係ないね〜



IMGP0893.jpg



しかもフードの量半分になったから


経済的にもたすかる〜


でも、そこはおや心で


フードランクアップしてあげるよ!!


いまのがなくなったらね。笑









モリモリ戦士ハマに

ぽちっと応援お願いします〜


ブログ村ランキングへ







明日から4月だし、


そろそろダイエットの季節??


食べないのは無理だから


豆腐食べまくって痩せてやる。笑




豆腐のグラタン風


IMGP0982.jpg



簡単にできるのに


すっごいおいしい。


そこのガチャピンでも作れるよ〜



レシピは↓

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/502016/


私は、ルッコラの代わりにねぎ。

マヨはカロリーハーフで倍量。笑

ダイエットになってないかも。。








ニックネーム マリコング at 13:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

おーい旅 其の三

いよいよ


大分の旅も終盤だよ〜


って


これで完結だけど。。。




今回の旅のメインの


くじゅう花公園  HP



に ワープッ!!



しっしつこい。。



IMGP0646.jpg





ワープもこれで最後だから許して〜。笑








で、花公園に到着したら







じゃじゃ〜んッ


IMGP0743.jpg




はっ花が咲いてな〜い!!

ララララ〜イ



確かに高原はまだ寒いし、


咲いてないよね。。





ってここまで来たのに笑えない。。。



でもせっかく来たんだしどうしようもないので



楽しむしかないよね!!(プラス思考で)




ほら、馬車だってはしってるし!


IMGP0735.jpg




気を取り直して歩いてると



気球が見えてきた。



IMGP0750.jpg




ボイボイで見たのとちょうど反対くらい。





そしたら、


パンジー畑ハッケーン!!



IMGP0754.jpg



うぉ〜すごい!


花公園にきたのに花が咲いてないって


つまんないオチで終わるのかな〜


って思ってたから


二割増しくらいでテンションあがったぞ〜





ハマとペスで記念撮影



IMGP0789.jpg






ついでにおやこでも記念撮影


IMGP0762.jpg



何故かむすこ入れ違ってるし。。。





そしてこんなキレ〜な花に囲まれても



お尻が好きなアホむすこ。。。



IMGP0794.jpg




それでも楽しい旅だったね〜



また行きたいな。



次はどこにしよ〜かね?馬くん


IMGP0805.jpg
ヒヒーン






IMGP0803.jpg








ポチっとお願いします↓


ブログ村ランキングへ







帰りガンジーファームで


ソフトクリーム食べた。


めちゃくちゃうまいよ!!



そしてもひとつ、


生クリームシフォン


これまた


かな〜りおいしかったよ!!


IMGP0825.jpg







くじゅう花公園HP←開花情報がのってるよん


ガンジーファーム
HP













ニックネーム マリコング at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

おーい旅 其のニ

ワープ!!


IMGP0646.jpg




して


ボイボイのランに到着。


IMGP0657.jpg



う〜ん


こんなとこにランがいるのかい?


って思うけど


脱走犯の場合はランで遊ばせないと仕方ねぇ。




IMGP0692.jpg



IMGP0680.jpg



相変わらず、


ボールを追いかけるペス、


ペスを追いかけるハマ。



でもそれに飽きてきた?




なにか企み顔のハマ。。。



IMGP0674.jpg






やってくれたなーーーー



脱走。。。



IMGP0702.jpg


IMGP0705.jpg



ひつじさんにご挨拶。笑




ばかハマを庇うわけじゃないけど、、



ここの柵ね、


ふらふらしてて隙間デカすぎなの!!



最後は臆病ペスですら脱走したし。。。



本当に脱走したらヤバイ小型犬は


気をつけたほうがいいかも!!




それにしても、


これでラン利用料500円(一匹)


ってのは高い気がする。。。


脱走にハラハラして


ちょっとしか遊べなかったしね。







でも、近くで気球見れるランは


他にはないぞ〜笑







IMGP0700.jpg





IMGP0724.jpg





IMGP0727.jpg






ね〜いいでしょ??







で、このあと


メインの目的地へ




ワープッ!!


IMGP0646.jpg






またまたうざい展開だけど。笑



ポチポチ応援お願いします♪


ブログ村ランキングへ












桜きれー



IMGP0944.jpg



お散歩中に見つけたよ。


花見しなきゃ!!







ニックネーム マリコング at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

おーい旅

さあさあ〜


昨日のどこでしょう?の続きね。




どこに行ったか分かった?


タイトルよ〜く読んだら


答えが分かるぞ。笑



ってまだ教えない気だからね。





先ずは腹ごしらえってことで


カフェボイボイ


でランチ。



IMGP0624.jpg




テラスはわんこOKで


ちゃんとつなげるようにフック付鎖があったよ。



IMGP0628.jpg


IMGP0630.jpg



おりこうに見えるでしょ〜


ハマはね、よかったんだけど


ペスがありえん!!


吠えたり、唸ったり、迷惑レベルに達してた。


妹ちゃんしつけガンバレヨ〜




で、注文したのは



オムライス


IMGP0642.jpg


これは大盛りサイズね。

とろっふわたまごにデミの絡みがたまらん。




カレー

IMGP0639.jpg


じっくり野菜を煮込んである。

ヨーグルト?
(入ってると予想)

の酸味が絶妙!!




デザートはもちろん


チーズケーキ


IMGP0656.jpg


本当に絶品!!

サッパリしてるけどこい〜の。

甘すぎなくて口当たりがいい!!

どストライクだったよ♥




それじゃ


お腹もいっぱいになったことだし


遊ぶか〜



IMGP0635.jpg




広大なランでw



遠めで見にくいけど


柵がしてあってランがあるんだよ。





遊びたい?


IMGP0652.jpg



なら、


ワープするぞ!!



IMGP0646.jpg




・・・・




で、


続きはまた明日ね〜





うざっ。。笑








どこに行ったか答えわかった?笑




それも


うざっって人は、、、

ポチっと応援お願いします♪


ブログ村ランキングへ









Cafe BoiBoi
大分県直入郡久住町大字久住4050-23
0974-76-0333

HP










きれ〜だったから




白木蓮


IMGP0943.jpg


この枯れかけギリギリが好き。












ニックネーム マリコング at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

どこでしょう?

先週末、


ハマとペス連れて


小旅に行ってきました。



日がえりだし、旅ってほどでもないけど


久しぶりの遠出で


楽しかったね〜。



お天気もよくてバッチグ〜でコーラク日和。


やっぱ日頃の行いがいいからね。笑



こやつらも始めはテンション高かったけど


ぽかぽかで途中から眠くなった?




おりこうさんだったね〜



IMGP0582.jpg




IMGP0586.jpg




IMGP0593.jpg





IMGP0594.jpg



IMGP0600.jpg






さあ〜

いまからどこへ行くのでしょう。。。








気になる人は

ポチッと応援お願いします!!


ブログ村ランキングへ




どっちにみ

続きは明日だけどね〜









IMGP0325.jpg




ニックネーム マリコング at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ポスター

日曜に雨ってイヤだね〜


ランもいけないし、


ロングさんぽもいけないし、


もったいないね。。




そんな中

(どんな中?)


とうとうハマがポスターになりました!!



なりました!!


って言っても


ただ作っただけだけど。。。






ただの写真伸ばしてもな〜っと思って


色々ためしてみたけど


オサレな感じで





4パターン





popo.jpg





popo5.jpg





miha.jpg





hamu2.jpg





さすが!スーパーモデルハマ様


どれもいい表情してるね〜



厳選して最後のに決めた。


これを写真屋さんに頼んで


A2サイズにしてもらって


額縁に入れたら完成。





IMGP0824.jpg





できちゃった!


プレゼントとしては不評だったけど(笑)



自己満足としては最高♪



おやバカだからしょうがないよね。








ハマポスター欲しいって人は

ぽちっとお願いします〜


ブログ村ランキングへ


いらないとか言わないでね。。。笑









Topsのチョコケーキ


うまっうまうまうまぁ〜

IMGP0574.jpg


どおーーーーー

しても食べたくなって

買いに行ったら


小しかなかった。。


でもあっただけよかったってことで!


ニックネーム マリコング at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

デコわんた

巷で話題になってる


デコチョコ

チロルほHPは→ココ


わんたのが出来たのでいただけると聞いて


ずうずうしくも、


もらいにいってきました。笑



CIMG8484.jpg


CIMG8493.jpg



これ見た瞬間、、



かわいー!!



ほしいー!!



スイッチがダブルではいってしまったよ。。。



マグネットが出たら注文しちゃおう〜♥





この日はゼペッツで密会したんだけど


かふぇあーとスゴイことになってます!!


CIMG8462.jpg



ハマだよ〜


このワイドなツラ!


間違いなくハマだよ〜


これもすごい嬉しいんだけど!!


嬉しすぎてなかなか飲めなかった。。




わんたとハマも


Sharaさんから高級おやついっぱいもらえて


満足みたいw


CIMG8473.jpg


CIMG8503.jpg


CIMG8506.jpg



おやつ見せただけで


この真剣な眼差し。。。


食い意地はりすぎですよ。笑




わんこ苦手なお店の人や常連さんとも


遊んでもらえてよかったね〜




嬉しいことがいっぱいの一日でした。





皆々様、


ありがとうございました。

CIMG8496.jpg





ありがとうをありがとうで
ついでに
ぽちっとお願いします!!


ブログ村ランキングへ

意味わかんないけど。。笑




ニックネーム マリコング at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

博多もつ鍋 大山

もつ鍋おいしいよね〜


食べても食べてもまた食べたくなる!!



で、だいぶ前にだけど


九品寺にある


博多もつ鍋 大山



にいってきたよ。



場所は味のれんのすごく近く。

(味のれんの記事はココ





CIMG8459.jpg



おいしいって評判で


すっごいお客さん多いし、


お店がそんなに広くないから(せまめ)


予約してったがいいかもね。




塩もつ鍋がおすすめ〜


って聞いてたんだけど


あえて味噌!!


ooyama2.jpg


ooyama3.jpg



もつぷりっぷりでマジおいしい!!


油たっぷりの肉厚なモツ。


こんなうまいモツはどこでも食べれないよ。


本当にとろけるって言葉がピッタリ。


またビールとあうんだよね。






しつこいけど、、


おいしかったぁ。


って書いてたらまた食べたくなってきた。笑




あと、


手作りコロッケ


ooyama4.jpg


サックサクでおいしかったよ。




これで焼き物があればいいんだけどね。


もつ鍋に揚げ物はちときつかった。。。


ってただの食べすぎか。笑









もつ鍋食べたくなった人は
ぽちっと応援お願いします♪


ブログ村ランキングへ








ちかごろ、

やたらと車に乗りたがるハマ。


ただ車に乗せてみただけの写真。

IMGP0081.jpg

↑腕の筋肉にホレそう♥


IMGP0084.jpg


散歩なのにわざわざ車のまわりうろついたり

ドアの前で開けるのまってやがる。


遊びに連れてけってアピールかしら。笑





ニックネーム マリコング at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 熊本ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

Busy



I am busy with my work.






だったら更新するなよ!!


って思うけど


カワイイハマ画像ボツにしたら


もったいないので。笑





IMGP0226.jpg





IMGP0230.jpg






IMGP0231.jpg






IMGP0245.jpg






IMGP0246.jpg





コメントなし!



以上!!







つまらなくてもポチっ押しちゃえ。笑


ブログ村ランキングへ


ニックネーム マリコング at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あ test

デジタルはいいね〜


躊躇うことなくシャッターきれるもんね。



フィルムだとある意味一発勝負だから


現像するまでピンボケしててもわかんないでしょ?


でもデジタルだったらその場でチャックできる。


ほんと便利だよね〜。


って改めて思ってしまいました。



ちょっと前まではフィルムだけだったし


メンドクサガリとしては大変だったよな〜


そういえば成人式の写真とかまだ現像だしてないしな。笑











週末は、丸一日ハマと過ごせる時間がなかったので


ランにはいけず、


でもお天気よかったしデジ一の試し撮りしたかったので


いつもの秘密基地へゴウです!!



郷です!!


IMGP0112.jpg



ハマちんは野生児なので

遊び相手がいなくても、おもちゃがなくても

勝手に遊んでくれる。


さすがハマちん。


IMGP0166.jpg


IMGP0124.jpg


IMGP0142.jpg



得意な遊びは草むしり?


走りながら草を噛み千切ったり


食ったり、楽しそうだった〜




ハマも笑顔♥


IMGP0183.jpg



IMGP0178.jpg





で、ナニゲに撮っただけで


機能試すのはわすれてたり。。


まっいっか。。。




でもスーパーモデルハマが


艶やかな姿を撮らせてくれました。笑


IMGP0118.jpg

↑大事なトコは隠してるしw




ハマの大胆な姿にヤラれた人はw

ポチッと応援お願いします♥


ブログ村ランキングへ







頂き物のあさりで


ボンゴレビアンコ


IMGP0509.jpg


あさりおいし〜

貝さいこ〜


ニックネーム マリコング at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

デジ一

ずっと欲しかった


デジタル一眼レフカメラ


通称

デジ一



とうとう買っちゃったよ。





まあ手元には先週からあったんだけど


なんせ、


取説読めない女のプロフェッショナルだから


使い方がやっとわかってきたとこ。。




デジ一はペンタックスのレンズキット

(お手ごろ価格のやつ)


にしてみた。




これで見苦しい写真載せなくて済むね〜



って腕があがったわけじゃないから


ペンタ様の性能に賭けるしかないけどね!!



お願いしますよぉ〜



ペンタ様♥





試し撮り

モデル:ハマ



IMGP0039.jpg









IMGP0041.jpg









IMGP0049.jpg









IMGP0067.jpg








ぶっちゃけ、かわったの?
って思った人はw

ぽちっと応援お願いします!


ブログ村ランキングへ










ニックネーム マリコング at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

春さがし

やっとこさ


本当に暖かくなってきたね。


過ごしやすくなってきたよ。


でも、いっつも春かな〜って思ったら


また寒くなるからまだ気はぬけない。


もう騙されんぞ!!



でもこのきもち〜お天気。


お散歩たのしくなるね〜





菜の花もちょっとずつ咲いてきて


シロツメ草とかオオイヌノフグリも


ちらほら咲いてきてる。



CIMG8366.jpg





こんなキレイに菜の花に








じゃ〜っ


CIMG8362.jpg



あほ。。。






仕返しに。笑


CIMG8369.jpg


ハマの

ぷりちーケツ

どあっぷ!!


この絞まった肛門と


おいしそうなモモ肉、最高でしょ〜




そんなこと気にしないハマ隊長は


春さがし続行。


CIMG8368.jpg



とゆうより、

うんち探しに夢中。。


見つけたら食べちゃうからね!!


こっちも気がぬけないよ。



CIMG8381.jpg





それから


ここは秘密基地。


あんまり人こないら放せるんだよね〜



CIMG8383.jpg


こうゆうとき田舎はいいよね。笑






ますますハマの野生度があっぷしそう。笑



ポチッと応援お願いします♥


ブログ村ランキングへ









それからおやっさんの誕生日に



ベイクドチーズケーキ焼いたよ。



ハマからもおめでとうだって〜


IMGP0348.jpg

















ニックネーム マリコング at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

忘れてた。。

毎月、3日は体重測定して


○○ヶ月〜♥


とか言ってたのに


一年過ぎで気が抜けたかな?



今月はすっかり忘れてた。笑



わりぃ、わりぃ。


CIMG8319.jpg



けっしてハマへの愛情が薄れたわけじゃないからね。


っと自分をフォローしつつ、



遅れたけど


一応、体重測定してみたら



6.8kgになってた。。



いつのまにダイエットしたの?笑



CIMG8321.jpg



お肉は相変わらずぷにぷにだから


もしかして自慢の筋肉がおちた??


アスリートなみに鍛えてたのに


もったいない!!


CIMG8320.jpg



それとも


最近、走らせまくってるから


体脂肪率がおちたのかな〜


CIMG8334.jpg




いかんいかん、


ハマはむちってるとこがカワイイんだから


7kgキープだよ。


おやつ増やしてやるぞ〜



CIMG8331.jpg










もっこすハマよかむっちりハマがいいと思う人は。。
ぽちっと応援お願いします♪


ブログ村ランキングへ






庭できんかーんみっけた。


そろそろ食べごろだよ。


CIMG8399.jpg


ニックネーム マリコング at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

タッグマッチ

ハマとペス


久しぶりに再会したけど


ビミョーな時間だったので


お散歩がてら


ちょろ〜っと石神山のランにいってきた。


いま、芝生を復活させてるらしくて


半分しか使えなくてちょっと狭いよ。。



でも我慢しなよ〜

無料なんだから。笑


CIMG8459.jpg





行動範囲狭いから全然遊べるんだけどね。



CIMG8447.jpg



しばらくは二匹で遊んでたけど

夕方の石神山は

ジモティわんこのお散歩コースみたいで

いっぱいわんこがやってきた。



おっす!!!ぷりんちゃん

CIMG8475.jpg






やばい!またテンションあげあげで追いかけごっこ

はじめちゃったよ。。


CIMG8474.jpg




ハマとペス

ふたてにわかれて攻撃だい♪


CIMG8476.jpg



ちびのくせにデカわんにたちむかった二匹、


意気揚々としておりますがな。



いつも仲悪いくせに


敵(対象犬)が見つかったら


交互に攻撃するこいつら。。。


タッグマッチかよってくらいのコンビネーションで


嫌になっちゃうよ。。。


CIMG8480.jpg




日頃から仲良くできたらいいのにね。







チームセコイのハマとペスに
ぽちっと応援お願いします。笑


ブログ村ランキングへ





ニックネーム マリコング at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おめでとおやっさん

今日はハマのおやっさんの誕生日。


もうすぐ日付かわっちゃうけど


バースデーHappyBirthDayバースデー





ハマからも。。。







はあっぴい〜


IMGP0071.jpg







ばあすう


IMGP0072.jpg







でい〜


IMGP0073.jpg






以上。

ニックネーム マリコング at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

黄昏て辛い

ぽかぽか日和。


ねむくなるね。


ごろごろしたい。



日も長くなったし、


夕方ゆっくりお散歩できるようになったね。


冬は寒さとすぐ暗くなるからダッシュだしね。。。






あぁ。黄昏色


CIMG7887.jpg




夕日がまぶしいぜ〜


CIMG7892.jpg







ハマにお散歩満喫させて、


私はモッツ鍋〜♪



しかも辛いモツ鍋よ。


上乃裏の


辛辛


ってとこ。名前から辛そうだけど。笑


しかも新陳代謝食堂だって。


あ〜食べながら痩せるからどんだけ食べてもいいんだね。





コプチャンチョンゴル

CIMG7909.jpg

                CIMG7910.jpg


まっかっかだけど

甘みもあっていける辛さ!!


モツはぷりぷりだし

ジャガイモが意外とあうし

やみつきになりそ〜


トッピングできたんでトッポギも入れてもらったよ。


最後のしめは雑炊じゃなくてプルコギ。


あと、チヂミとかナムルとかすじとか

たらふくいただきました。


それでもデザートは得意の別腹で、、


あいす食べた。


しかも、そのあいすが変わってて



とまととクリームチーズのあいす

CIMG7930.jpg



そして、


唐辛子と苺のシャーベット

               CIMG7936.jpg


あまいのにピリっ。でもうまっ。

クセになるよ。




コプチャンチョンゴルが

気になる人は

楽天でもお店だしてるみたいだよ〜











コプチャンチョンゴルって
ちゃんと言えなかった人は
ぽちっとおしてくんなまし↓


ブログ村ランキングへ





新陳代謝促進食堂 辛辛 上通り店
熊本県熊本市草葉町4-9
096-359-9777
HP


ニックネーム マリコング at 15:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ハマコレ2008りたーん

大好評につき(思いこみ?)


ハマコレ2008


がパワーアップして


かえってきたよ。笑



あっかえってこなくていいとかはなしね!!




そいじゃあ、


むりやり続行だ〜







[みのムシ]


CIMG8294.jpg



CIMG8292.jpg



いや〜ん。

せっかくのファーがみのムシちっくになってる。

しかも、首のボタンぎりぎりだよ。。








[らくだ色]

CIMG8312.jpg



CIMG8310.jpg



わ〜お。

グラビアなみのセクシーショットだね。

そのせつない表情もいい!








ハマコレ2008


THE END








しかも、この服はね


ダックスタイプなんだ。


ボストンってけっこう胴長いから

(ハマだけかも)


ふつうのじゃ半分くらいまでしかないんだよね。笑



こんどからどっちでも着せれるじゃ〜ん♥






ポージングてくってるハマに
ぽちっと応援お願いします。。。


ブログ村ランキングへ



いくらポージングうまくてもねぇ。。。笑































ニックネーム マリコング at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ハマコレ2008

昨日は黄砂すごかったね。


空の色も不気味だったしね〜


おかげで車汚くなったよ。


もともと汚いからいいんだけどね〜


洗車しなくてよかった。笑









で、そんな悪天候の中



ハマコレ2008



が開催されました。






スーパーモデルのハマは


顔デカ、胴長、短足と三拍子そろってるので


なんでも似合わないんだよ〜



だからデザイナーの腕が試されるんだよね。笑






[ラブあんどピース]


CIMG8288.jpg


CIMG8289.jpg


首のお肉うきでてるとこが

なんともいえない。







お次は




[水ぼうそうどどっと]

CIMG8303.jpg


CIMG8300.jpg


CIMG8308.jpg



きゃん。


カワイイどっど柄なのに

ハマが着ると水疱瘡と間違ったよ。


さすが、スーパーモデルハマ。








しかも。。。




もうすぐ春だから




この服。。

冬ものセールでげっと♥
したことは
ハマには内緒でぽちっとお願いします。


ブログ村ランキングへ



ニックネーム マリコング at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひなまつり

せっかくだから


ひなまつり


ってタイトルにしてみたけど。。。


タイトルだけ〜



でもやっぱ年中行事は季節を感じれていいね。






「ああ、ひなまつりだ」



ってだけど春を連想しちゃんもんね。



桃の花も早く咲けばいいのにね〜



CIMG8345.jpg




桃の花がなかったので梅の花で代用。。。







でも、いまの私はこんな清々しくないんだよ。


週末から鼻水垂れ流しで

花粉症かな?って思ってたら

カゼだった〜


おかけで週末はヒキコモリーズ。


で、おやがそんな状態だから


嫌でもそれにつきあうむすこ、ハマ。


ごめんね。。。


CIMG7807.jpg



お散歩だけは


スペシャルコースにするから許してねん。



CIMG7809.jpg




 ばかおやよ

  梅とるまえに
   
    かぜなおせ



        BYハマ








ぽちっと応援お願いします。


ブログ村ランキングへ



病は気からだ


気合で治せ!!うオッシャー



ニックネーム マリコング at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする