2007年12月31日

2007年

いよいよ年の瀬。


今年最後の更新。



2007年はハマがうちにやってきて

楽しいことも

大変な事も

いっぱいあったけど

いい一年だった。


2008年もハマと楽しく過ごせたらいいな。


ってなにも成長してない

私だけど

ハマはまだまだ成長中。



あと、

ブログ始めて色々んな人に

応援してもらって

これまた楽しませてもらって

ありがたい限りです。


来年も

ゆたっと『もっこすはま』

更新していきたいとおもいますんで

宜しくお願いします。


ハマン.jpg



そいじゃあ

よいお年を〜












年越しそば食いまくるぞって人は
ポチリンコお願いします。


ブログ村ランキングへ

ニックネーム マリコング at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

もちつき大会

お餅つきつき〜



今日は毎年恒例の


餅つき大会!!


大会つっても

ただやる気がでるから言ってるだけ。



しかも餅つきって言っても

機械だしね。

高齢化に伴って

本当につくのは厳しいぞ(笑)



ってーことで

全然餅つき大会じゃないけど



お餅つきつき〜


かいしぃ〜




ハマは今年が初参戦だから

気合じゅうぶん!!



まずは見張り役。


CIMG0041.JPG




まるめるのが終わったら

また見張り役・・・


CIMG0047.JPG




ハマのおかげで立派なお餅が出来ました。


CIMG0051.JPG




もちろん味見役も。


CIMG0060.JPG




お餅って食べさせていいのかな?

大きいと詰まらせて死にそうだから

小さくちぎってあげたら

喜んで食べてた。

しつこいくらいぺろぺろしてたんで

好きなんだろうね。




これで無事

新年迎えられるね。




大掃除は終わってないけど・・・










お餅食べすぎたい人はw
もちっ
じゃなくて
ぽちっとお願いします!



ブログ村ランキングへ
ニックネーム マリコング at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Ohh!掃除

今日は朝から大掃除の



予定だった。


予定。






でも朝からちょこっとして

寝てしまった・・・

あーあ。



でも掃除嫌いだし寝不足だし

しょうがないな!


今からのこりしよ。

ちょろっとね。



ハマもおふろにつかってきれいきれい。


CIMG2533.jpg





いきなり入れられたんで

始めはびびってたけど

気持ちいいみたい。

CIMG2530.jpg




でも同じとこから動けなかったりする(笑)

CIMG2526.jpg



これでハマもきれいになりました。










それから、PCから見てるひとは

気づいてると思うんだけど


So-netのフォト


はっつけてもらったぞ!


可愛い?ハマをいっぱいみれるよ。

携帯からは見れないみたいだけど

文句言うなよ。

とくにガチャピン。






あと、ブログ村?の

ボストンテリアんとこにも参加さして

もらったんでこっちもヨロシクぅ!







掃除やめて
また寝るだろって思う人はw


ぽちとお願いします↓


ブログ村ランキングへ






ニックネーム マリコング at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

Cafe Zeppets

わんたろ君とこのSharaさんに教えてもらった

Zeppetsにいってみた。


ここはワンOK。

ワンOKのとこって閉まるの早いから

助かるかも〜



場所は光の森らへん。

わかりにくいでしょ。

だってわかんないし。


もっかい行けって言われても

たぶんいけない。


お店はガソリンスタンドの奥。


CIMG6538.jpg




で、店内はこんな感じ。


CIMG6518.jpg



これまたわかりにくいね・・・。


ダーツがあったり小物があったりで

楽しいかも。



CIMG6515.jpg





タコライス

CIMG6511.jpg


ホットドッグ

CIMG6508.jpg




おいしかったな。

タコライスは野菜たっぷり。


次はカレーかケーキ狙いでいこっ。

あと、わんたろ君と会えるように

ちゃんと連絡していこっ。




CIMG6524.jpg



相変わらずおりこうに出来ない

ハマでした。


忠犬っぽくじっと待ってるなんで

むりむりぃ〜♪





『ポチッ』と応援お願いします♪

ブログ村ランキングへ










ニックネーム マリコング at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 熊本ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

やまだぞ

日曜日は山田にいってきた。

まーた山田かよって

ハマに言われそうだけど

時間がないのでしょうがない。


この前学んだはずなのにまた夕方に

着いてしまった・・・。寒い。

しかもわんこすくねーんだな。




でもでも

ボストンに会ったよ。

こうめチャン。5歳。ガール

CIMG2429.jpg


なんかこれまた貫禄あって

ハマびびりまくり。

弱い犬だから吠えまくって

でも遊んで欲しくて

こうめチャンの周りグルグル。うざいぞ。


いやーん黒ハート
CIMG2430.jpg


変なことしたんで??

嫌われちゃいましたw

CIMG2431.jpg



逃げられちゃったね・・・


せつなーい。

CIMG2440.jpg



遊んでくれる相手がいなくなったんで

落ちてたボールで一人遊び。

さみしっ

CIMG2454.jpg
ニックネーム マリコング at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

トイカメラ

イクイップでいいもの見つけた。

トイカメラ。


ちょーどいい!

プレゼントにしよう。

ってことで購入。


魚眼の




FishEye2


CIMG2520.jpg





もちろんカメラ買ったのは

ハマを撮るためだからね。





さっそく撮影会だよ。


トイカメラとか使ったことないし、

ましてやフィルム買うなんて何年ぶりだろ?

戸惑いながらも

なんとか撮れる状態に・・・



撮れないぞって思ったら

一回ずつマキマキしなくちゃいけないんだった。



それに

デジカメに慣れすぎてるせいで

すぐ撮った画像確認できないのも

違和感あったりして。



早くできあがり見たかったんで

そっこーカメラ屋さんで現像。





なんかある意味新鮮でいいかも。






待つこと30分。



出来は??









なんじゃこれーーーー





光の具合が悪かったり

ブレてたりボケてたり。

ほとんどそんな感じ。







IMG2_0001.jpg





IMG2_0002.jpg





IMG2_0003.jpg





IMG2_0004.jpg





IMG.jpg



これでましな方なんだけど

やばいでしょ。



うまくとれるようにがんばろう。



トイカメラって奥が深いんだね。


練習あるのみ!!だな。














ニックネーム マリコング at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスのケーキ

なーんがクリスマスか



この たわけ が!!





とか言ってみつつ(笑)



クリスマスに浮かれた感じは嫌いだけど

クリスマスは好きだったりする。




なんでって


ケーキいっぱい食えるから♪



でもワンホールなんて

あっとゆうまに食べてしまったし、

今年はあんまり収穫がなかったので

自分で作っちゃった。



CIMG2510.jpg


苺のケーキ

苺高かったけど奮発して、

生クリームもちゃんとお菓子屋さんで買った

うまいやつ。


材料もそろえて

張り切って作ったんだけど


・・・・・



すぽんじ難しいかった。

正直なめてました。



できるできる〜

とか思ってたけど

フワフワなんないんだよね。

くやしくて4回も焼いたけど((((;゚Д゚))))



修行しなくては・・・








人間用のケーキはいっぱいあるのに

ハマにはない。

ってか忘れてた。

気にもとめてなかったけど・・・





CIMG6400.jpg
「べぇ〜ぐぇ〜」




草で我慢してね(笑)






CIMG6403.jpg
「うまいくさ」









じゃが

一勝おめでと。

頑張れよ!!

20071225133816.jpg







・・・

残念だったね。
ニックネーム マリコング at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

なんもない

なんもない。



ネタがね。




でも写真だけはあるから




アップしとこ。




CIMG6351.jpg





先に寝てるとこ。


昨日はホームレス中学生読んでて


遅くなってしまったので


ハマは待ちきれず先におやすみでした。




あっホームレス中学生は買ったの失敗だったー




CIMG6356.jpg





今日も忘年会やらで遅くなるんだ。

ごめんよ。



CIMG6363.jpg




うぅ・・・



ハマかわいい。

ニックネーム マリコング at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

おいてかないで

ハマと別々に寝たことがない。


泊まりに行くときはもちろん

連れてくし、

遅くなっても帰ってきたら

必ず一緒に寝てた。


昨年のインフルエンザのときは別だったな・・・。




たぶんハマは誰と寝ても寒くなかったら

いいんだろうけど、私が不安だ。


お正月に旅行にいくけど

ハマは連れてけない。

でも家には家族がいるからまあいい。

不安はあるけど。


でもー

来週は誰もみてくれる人いないし、

ホテルには預けたくないし

無理だな・・・。


行きたかったけど、東京。



まあ行ったら行ったで

ハマの心配ばっかしそうだからいいっか♪



だって

「おいてかないで」ってうったえる??


               うったえてないでしょヾ(-д-;)


この切ない目で見られると

しょうがないな〜ってなるんだもん。



CIMG6085.jpg

CIMG6086.jpg

CIMG6090.jpg







そういえば

この前からシュトーレンにはまって

熊本シュトーレン制覇するぞとか

意気込んでたけど

口だけだった(笑)



でも


Biggi

            Biggiの記事はココから→LINK


の食べた。


ってか、なんだよコレ!!

ポンパドウルのとは全然違う。



うますぎる〜

レーズンとかいちじくが多めで

生地がどっしりしてる。


食べ比べたらわかるけど

ポンパドウルのは軽すぎる。

パウンドケーキっぽいかな。


まあ好みの問題だろうけど

私は断然Biggiのが好きだった。


まだ半分くらいは冷蔵庫にかくしてあるから

チビチビだべよw


CIMG6430.jpg


ニックネーム マリコング at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

待ちボケ

用事があったので

お散歩がてらハマ連れて郵便局にいってきた。


ちょっと時間かかってしまって

待たせてしまった。


そしたら

こんな顔してた・・・



CIMG6438.jpg



なんですか

この仏頂面。


CIMG6440.jpg



嫌な犬に育ってしまったね。



って思ってたら

『行くぞ』

ってせかされてるし・・・


CIMG6442.jpg


ハマも偉くなったもんだな。











あと、誰かさんのご要望により・・・





おめでとう。


熊工バスケ部!


20071219100123.jpg



がんばれ!じゃが!!




お土産まってるよv(。・ω・。)ィェィ♪




ニックネーム マリコング at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

フェイスバンク

昨日のガチャピンちにくLINK




同じ職場のななめ前の人が
昨日のネコの記事みて、
ばあちゃんちで飼ってるねこにそっくりだって。
あんな野良ねこ珍しいしね。


しかも家はガチャピンちのそば。


これは同じネコか?
って話してたら
どーもガチャピンちにいるのが息子みたい。


親ネコたまに遊びにくるらしいし、
こんなこともあるんだねーって話になった。

まだ確定じゃないんだけどね。

そのうち証拠つかんでやるw










話はごろっとかわって


随分まえだけど

フェイスバンクもらった。



しってる?

貯金箱がお金食うんだよ。












ちょっと気持ち悪いけど

こうゆうのすき。




さっそくお金たべさせたら



CIMG6311.jpg


CIMG6309.jpg



すげーーーよ。

食べた。


この表情の変わり具合がいい!!


しかも100円だったら小さくて飲み込んじゃうから

ケチらないで500円にしたがいいよ(笑)


楽しくてついつい貯金しすぎちゃいそう。




嘘だけど・・・












また話しがごろっとかわって


ハマ


さいきん本当にどこにも連れてってない。


こりゃまずい。


ってことで

グラウンドでちょぴり解放。


そしたら生き生きと走り回ってた。

ただただ走り回ってた。


しかも楽しそう・・・


CIMG6482.jpg


やっぱりたまにはこうやっておもいっきり

遊ばせないとダメだねと反省。



みょうにじゃがいも君(弟2号)にからんでる。

CIMG6488.jpg


だって

じゃがいも君は高校生だし

ハマも人間にしたら17歳くらい。

同じ年頃だからレベルかわんないんだね。


CIMG6493.jpg


まあそのうちハマが追いこすんだけどね。


















ニックネーム マリコング at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ガチャピンちにいく

昨日はお昼からヒマ〜だったけど

着替えて出かけるのはめんどうだったんで

ガチャピンちにいってきた。




だって

どーせガチャピンもヒマだろうし

ハマもレオンに会いたがってるしw


あと、

犬小屋を

防寒対策するらしいからついでに見学。


もちろん手伝うワケないよヾ(・ε・。)




でもー


でもー



見てビックリ!!

あまりにもヒド過ぎ。


ヒドすぎて笑えんし・・・


みんなかわいそーに。





そんななか


感動の再会??



CIMG6461.jpg



さしよりちゅーしまくり攻撃。

これもきっと愛情表現だな。

CIMG6463.jpg


レオンはなにしても怒らない。

優しいんだなあ。





ミッフィーは最近おこりっぽいみたいで

ハマが近づいたらマジ吠え。こえー


CIMG6469.jpg


育児ストレスだろうか。




ストレスの原因はコイツら↓

CIMG6470.jpg


うみとそら。


でかくなったねー



さいごに

猫ちゃん。


CIMG6481.jpg


悪そうなツラしてるでしょ。

だってこいつ野良だもん。

ガチャピンが勝手に餌付けしてるだけw


でも玄関には小屋もあって

そこで寝てるみたいよー。


あと、家の中にも猫いるんだけど

猫ってあんまり好きじゃないし

いいや。






最後に


天使のほほえみ。


CIMG6479.jpg




なんかガチャピンちって

ムツゴロウ王国みたい。

あっ目指してるんだけ(笑)



また遊びいくね〜。

ニックネーム マリコング at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

キャロライン

自由なくせに

さみしがりんこな

ハマちんのために

ガールフレンドを調達してきた。








キャロライン黒ハート








性別、年齢は不明。





一応、ガールってことでヨロシク。







でもねー

意外とハマ気に入ってるみたい。



CIMG6409.jpg




わぉ。

いきなりハグだよ。


ハマやるねぇ


CIMG6421.jpg






もうちゅーまでしちゃったの?!


いつの間にそんなに手が早くなったんだw


CIMG6414.jpg




ゴメンゴメン。

勘違いしてたよ。


真剣交際中なんだよね!!


CIMG6420.jpg





今日もほぼハマのこと放置になりそうだし、

キャロラインと仲良くしててね。



















ニックネーム マリコング at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

GRACE AIR

昨日は

シャワー通りの


GRACE AIR →LINK


に連れてってもらった。




そしたらケーキバイキングがあるって話しじゃない!!


聞いた瞬間目がキラキラ。顔がニヤニヤ。




15〜20種類のケーキがあって

1,000円で30分食べ放題。 お安い♪


ぜんぜん食べ放題って気じゃなかったのに

それなりに食べれちゃう自分にビックリ。


でも甘さ控えめで、

ちょい小ぶりだし


6個は食べれたよ!!


CIMG6432.jpg
CIMG6434.jpg
CIMG6437.jpg





ご飯もおいしかった。




お野菜たっぷりのあんかけチャーハン

CIMG6436.jpg


野菜たっぷりで結構ボリュームあるみたい。



もちろん食べたの私じゃないよ。





にしてもケーキおいしかったなぁ。

また行きたいな。


誰かいこーよ。











あと、


昨日は放置されっぱなしのハマ。

ゴメンね。


CIMG4943.jpg




またまたご立腹。


しかも、今日も明日も

忙しいんだな。

ほとんど一緒おれんし。



土曜日いっぱい遊ぶことにしよっ。


それか、

彼女でも用意してやろうかな( ´艸`)







GRACE AIR →LINK
熊本市新市街12-7
096-356-6061




ニックネーム マリコング at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

お山さんぽ

先週末はどこにも連れてけなかったんで

長めのお散歩で

ごまかしといた(笑)


しかも

うちら辺はちょっと行ったら

山だし。いいよー。


かるく山越えて2時間くらい

お散歩♪


疲れたんで、

自由行動にしたら竹やぶの中に

入っていったハマ。


いのししとか連れてくるなよ((((;゚Д゚))))


CIMG6372.jpg



でもあんまり疲れなかったみたい・・・。

エネルギー有り余ってるな。


CIMG6374.jpg




そのせいで??


昨日は夜中に脱走してくれた(怒)


おそらく畑に行って、

遊んで

糞の臭いプンプンさせながら

30分後にご帰宅。



もちろん、帰ってきたら


しこたま怒ってやりました♪













あー


それから昨日の

ジンジャークッキー →LINK

の続きじゃないけど、



クリスマス気分で


ドイツの伝統のクリスマス用のパン


ポンパドウルの


シュトーレン をゲッツ。



20071211071624.jpg



たっぷりのドライフルーツと

バター&スパイシーな香りと

大好きなラム酒がきいてて本当においしい。


こりゃたまげた!!


ドイツではクリスマスの4週間前の日曜から

毎日薄く切って食るらしいんだけど


1日1本いけちゃいそう( ´艸`)ムププ


でもこれお高いんで経済的に無理。


熊本シュトーレン制覇したいな。




ニックネーム マリコング at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ジンジャークッキー

師走だし


もうすぐ

クリスマスだし



ジンジャークッキー作ってみた。




しょうがたっぷり入れてるから

冷えしょうちょっとは良くなるかなー





CIMG6330.jpg




このぐちゃぐちゃになってるのは

型抜きしてるとこ。

めんどくさくなって休憩。



しかもブタも作りたかったのに

型間違えて買ってきたし。






あとは焼いて、


アイシングぬってまた焼いて


出来上がり♪





CIMG6332.jpg






そして


また調子のって作りすぎてしまったので


いつもお世話になってる方々へ。



しょうが効きすぎてお子達には

きついかなーと思ったけど

シナモンたっぷり入れたからか、

アイシングでカバーできたのか

食べてもらえたみたい。ヨカッタなあ。





料理してる時とか

かまってアピールしてくるハマが

正直うっとおしいんで

追放・・・。



玄関につないでみたら

案外楽しそう。




ほーら。



CIMG6024.jpg






おーーー



またそんな目で見やがって。


どんなに目キラキラさせても

クッキーできるまで入れてやらないぞ。


CIMG6033.jpg



ニックネーム マリコング at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

新しいリードだよんパート2

確か、この前リード買ったのが




新しいリードだよん →LINK


9月だったからやっぱり3ヶ月前。



もう壊れちった。



えーーー壊れにくいで有名なんじゃなかったの??


そうなんだけど・・・


ハマの怪力パワーにはついていけなかったみない(汗)


ってより、ヒモがこすれて切れたんだけどね。



でもでも安心


一年保証がついてるんだった!!!


と思いきや、


保証書ねーし。





CIMG6154.jpg


ひとまずその日はどーしようもないんで

安物のリードでお散歩したけど、

やっぱ無理がある。



ハマは自由に動けなくてガフガフいってるし、

私は引っ張られて手がちぎれそう。




CIMG6157.jpg






ってことで早速買いに行きました。





今度は・・・・






フレキシリードテープタイプ









きっとコードじゃ弱かったんだろうなと

勝手に決め付けて

今度はもっと頑丈なテープタイプにしてみた。


これでしばらくはもってくれよー




CIMG6177.jpg



やっぱり伸縮リードは快適だなあ(*´ェ`*)





CIMG6182.jpg





でも


もしものために


ちゃんと保証書とっとこー。



ニックネーム マリコング at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

おヒゲが・・・

今日は朝から車がカチカチになってた。

草は霜だらけだし、

そとのバケツも水は凍ってた。

どんだけ田舎なんだろう(笑)


寒いネタで、

なーんかいも書いてる気がするけど

ハマは本当に本当に寒がり。


この寒がり具合は

もう短毛種の宿命なんだろうね。


朝はふとんからでてこないくせに

ヒーター点けたら

今度はヒーターの前から動かない。


あんまり近すぎて熱くないのかい?

って思うことが多々あったんだけど、

きっと熱かったんだと思う。






だって・・・・









だって・・・




CIMG6172.jpg




わかるかな?


おヒゲのさきっぽがくるくるしてるの!!




最初、

おヒゲ見て先っぽが焼けたあとみたいに

縮れててなんでだろ?

って思ってたんだけど


ヒーターの近くにいるハマ見て


判明!!



ヒーターに近づきしすぎて、熱すぎて

おヒゲかくるくるになったんだな。

てか、ちぢれたんだな。


CIMG6169.jpg



きっと熱いはずなのに

それでもハマは

今日もヒーターの前陣取って動きません。


こいつ本当のおバカちゃんかな。










CIMG6339.jpg





こんなに寒い日は


じゃがグラタン


これすっごく簡単なんだよ。





だれも言ってくれないから自分で言っちゃおう。


おいしかった♪







ニックネーム マリコング at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

山田にじゃがり

トゥインクルのあとは


もちろんお決まりコースの


山田牧場。




にしても

この寒さなに?

まじどんびき。




しかもほとんど犬もいない。


もしかして

へたこいたー

だね。じゃが。




しょーがないんでハマちん

じゃがと遊びなよ。


CIMG6260.jpg



でもちょっと走って

すぐへたるハマとじゃが。






しばらくしたら

わんこが来たんで遊んでもらうことに。


CIMG6282.jpg



またケツとり合戦…


CIMG6299.jpg



そんなことしてたら

イタリアン・グレーハウンド君に嫌われたハマ。

無視されてる( ´艸`)ムププ


CIMG6293.jpg



ムリヤリ接吻攻撃!


CIMG6295.jpg






遊び疲れたハマ。

うん?倒れてる?

CIMG6269.jpg


じゃなくて

誰も遊んでくれないんで

かまってほしいアピールしてるだけだろ。


CIMG6273.jpg



てか、もう寒すぎ!!

この日は着いたのが15時過ぎで

陽も傾きかけてたから

だーれもいないし、凍えそうだって。

実際、凍えてたけど。



これから冬のあいだは

午前中から昼すぎにかけて行かなくちゃ

全然遊べないよー。










ニックネーム マリコング at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

トゥインクルカフェ3

ジャガイモ君と

ランに行く前に

トゥインクルカフェLINK

で腹ごしらえ。




それと

Birthdayカードも送ってきてたからね。



CIMG6153.jpg

これは

まえ行ったとき撮ってもらったんだけど

なかなかよく撮れてるでしょー

お店の人がとってくれたんだけど。







昼の時間だいぶ過ぎていったら

外の席が空いててラッキー。


これでハマ自由に遊んでくれるから

ご飯食べやすいぞ。


CIMG6197.jpg







メニューが変わって

ランチプレートだっけ?

ハンバーグとコロッケが選べる。

CIMG6205.jpg





キャラメルバナナのパイ

CIMG6211.jpg

サックサクパイにアイスがのっててほんとうまかった。







ご飯たべて帰ろうとしてたら

トイプー集団がやってきた…


CIMG6218.jpg


トイプーちゃんたち勢いよすぎ。





おー

こえー

リンチ攻撃にハマがひるんでる(笑)


CIMG6213.jpg

ニックネーム マリコング at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする